恵比寿フェス用 第一号。
P1240219-1.jpg
*おうちが決まりました

だんだん在庫ができてまいりました♪
といっても、いつもの定番品だけですけど~
その中から、双子のうちの一体とか、モヘア今回限りとか、グラスアイの色見本的になる子は、ベアフェス用においておくことにしました。
まぁ、京都ドルパで残れば、問答無用に恵比寿のベアフェスに連れていくんですけどね(^^;)

ということで、恵比寿用一号をご紹介。

22cmのキツネさんです。

金茶で黒毛ミックスのモヘア製。今回限りとなります。
手足、耳は、チャコールグレーのビスコース。
目は、オパールブルーの瞳孔ありのグラスアイ。このお色は、恵比寿フェスで初めて販売用に作る予定にしておりますので、その見本もかねて、連れていく予定です。

木の実のようなトーションレースと、アンティークレースでおめかし。
このあとブローチをなにかつけようかと思ってます。

ベアフェス用は、なにかにこだわった子たちをそろえたいところです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/652-12c0fb3c
trackback