内職ないしょく。。。。
BegZiuQCYAAuAHR.jpg

職人さんにがんばってもらいまして、新しく白黒ポンチ目作ってもらいました。
暖房の効いた部屋で、一日少しずつでも片していくかなぁ。。。。
グラスアイを刺したウレタンの山がすごいことに、、、、(トオイメ

それはさておき。

去年の日記をパラパラ見直していて、3月までに作品のほう、どれくらい作ったのかなぁと見てみたら

・・・・このペースで大丈夫か私?(--;)
と自問自答したくなった。。。。。。。。。。一月、もう終わりですやん!

4月の池袋西武の作品展用の分まで、3月に仕込むとすると、ぉおおおおお~~~!!!???
それプラス、グラスアイの仕込みあるし(大汗

真面目にやるしかないですよね(冷や汗ダラダラ

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[グラスアイ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/651-77750747
trackback