オーダーの猫さん 22cm
2014_01130005-1.jpg

オーダーでおつくりした、つままれ隊サイズのテディタイプの猫さん。 22cm。
薄い黄色のスワリーアルパカ製。
目は、紫金石のビーズです。

先方に無事お届けできて、ほっとしました。

あと2体、白猫オッドアイのつままれ隊とちび猫さんを
飼い猫さんモデルにお作りして、そちらも無事新しいおうちに到着しました。
画像を。。。。。取り忘れ(苦笑
まぁ、白い猫また作るから、これはこれでよしとしよう(^^;)

*****************************

拍手コメ、鍵付きコメのお返事、大変遅れまして申し訳ないです。

拍手コメいただきましたKさま
お取り置きの件、了解いたしました♪
こちらも、見本にまだ手元におこうと思っていますので
お迎えがいつになってもこちらは大丈夫です。
またご都合のよろしい時にご連絡くださいませ。

鍵付きコメのEさま
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
そんなにお嫁に行っておりましたっけ、と、逆にこちらが恐縮しております(^^;)
今年も、いろんな子をお目にかけられるよう、マイペースでがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/649-aedfbe5b
trackback