黒き狼
2014_01170009-1.jpg

*おうちが決まりました

黒いオオカミさん。22cm。

地が灰色の黒毛のスバースモヘア製。
手足、おなか、耳裏は黒のビスコースです。
う~~ん、手足は灰色でもよかったかも?
黒がちょっときつかったかなと。。。。

目は、水色の3色ポンチ目。自作です。
販売用に、色をいろいろ組み合わせて作った中から使いました。

付属品は、まだ寒いので、マフラーみたくシュシュ、と思いましたが、ゴムひも切れてるので(苦笑
細いリボンを山谷に通して前結びしています。
実は、このほうが、あとからアクセサリとか通してつけるのに便利、ということに気が付いた~
なので、なにか春っぽいものを後で追加するのもありかなとw

*****************************

オーダー品の制作と発送やってます。
昨日3体送り出し、本日お顔選び用に2体分画像送ります。

これが終わればあと一体なんですけど、、、、ガラスの到着待ち。
もし届いたガラスでグラスアイの色がどうにもならなければ、このオオカミさんぽい色も考えないとなぁ。
注文かけてから、ポイント10倍のお知らせが届いて、なにそれ~~~~!!と叫びましたよぇえ(--;)
ひどいわぁ~~!!!!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/648-cba9fced
trackback