桜色のフェネックさん
2014_01130009.jpg

*おうちが決まりました

フェネック・桜花さんが昨年人気だったので、あぁいう色合いのモヘアがないかと思って見つけた生地で作ってみました。
キッドモヘアで毛艶もよく、毛足の長さも扱いやすい長さで、ちょっとお気に入りとなりました。
毛はピンクですが、地布は少し黄色っぽいので、あんまり浮き浮きにならないtころも好きかも(^m^)

目は、ピンクベースの猫目です。瞳孔の色が向かって左が紫、右は赤紫、とよく見たらオッドアイになってました(苦笑

飾りは、去年の桜花さんのように変えるかもしれませんがとりあえずこれで。

***************************************

今更ですが、納品情報を。。。。

うめだ阪急のテディベアーズクラブさんに、ジョーズ帽を納品いたしました。
ドールでいうと、SDやDD、ブライスサイズとなります。
某プリンターメーカーのCMのおかげなのか、目にとめていただく率が高いみたいです(^^;)

そのうめだ阪急さんに、6月の作品展にお声をかけていただきました♪
6月らしいテーマということなので、また頭をひねる日が増えるかと思います(笑
・・・・どんなアニマル、作ろうかしら?
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/647-406e0ad5
trackback