新年第一作(遅っ!)
2014_01130007-1.jpg
*おうちが決まりました

注意事項

この22cmサイズの子たち(ウサギ・狼・キツネなど)は、ドールイベント中心に持っていく予定にしております。
(生地と制作具合によって、余裕がある子、オーダーっこはなるべく双子進行です)
これからアップしていく、ドールイベント用の子で、もしも東京のベアイベントで手に取ってみたい、
と思われた方がおられましたら、リクエストで構いませんので、コメントかメールフォームでご連絡いただければ幸いです。

生地の在庫があり、時間的に余裕がありましたら、できるだけ対応させていただきます。


大変遅くなりましたが、、、、制作のリハビリがてら作った子からご紹介♪
新年らしく、フェネック・蘇芳さんです。
超定番ですよねぇ(^^;)

メインのボーンホワイトなモヘアの在庫が切れたので、3月のイベントには一体だけ参加の予定~

赤い透明のグラスアイも、ガラスの次のロットの色が変わっちゃってるので、恵比寿フェス販売分かぎりになるかもしれません。。。。
とにかく、スタンダード商品のくせに、ロットごとにころころ色が変わってくれちゃってるので、そのたびに色の組み合わせとか考えないといけないって、なんだかな~(--;)

今日も、久しぶりにバーナーに向かい、昨年の楽天市場でお嫁に行った銀ぎつねのグラスアイを作ろうと思ったら・・・・
瞳孔部分の青いガラスの色が落ちてる??
どう考えても、同じ色合いにならず、いろいろガラスを替えても同じものにならなかったという罠が。。。。

敵は、こんなところにいたか!と思いました。

あぁ、恵比寿販売分の色合わせ、また新たに考えないと・・・・(--;)

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/646-c783024c
trackback