あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます♪
今年も、Mori's Bear と M*B*F、どうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は、近年になく穏やかな3が日でした。
雪積もってないし、晴れるし、、、、正直家にいるのがもったいないくらいw
初売りも福袋も縁のない、田舎のお正月を楽しみました。

仕事はじめは、今日から。。。。(苦笑
オーダー品の切り出しと、春のイベントの仕込みに入りました。
あと一つ、海外からの生地待ちのオーダーっ子がいるのですが、それ以外は縫い作業に入ります。

春イベント用の子は、なるべく、パステルカラーの、ほんわかした色合いにしたいなぁと思ってます。
フェネックさんは5レンジャー以上は仕込む予定です♪
暖かいうちに、切り出しがんばるぞ~~!(^^)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 00:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/644-b04e4ca4
trackback