新春企画始まりました♪
2013_12190010.jpg

楽天市場・逸品ショップコレコレにて、新春企画展が始まっております。
↓ こちらからご覧いただけます。
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-31/

うちからは、手のひらサイズの子熊ちゃんです。
ジャパンアルパカ3人兄弟の一人ですね~

この子だけ、目は紫金石のビーズで作りました。
目じりと白目を羊毛で表現しています。
またこれはこれで、感じが変わっておもしろいかと思います。

台座は、千羽鶴の古布で作った梅です。
花弁にはテクノロートを入れておりますので、広げたりすぼめたり、形を変えることができます。
おめでたい赤を取り入れた、新春のベアを、どうぞよろしくお願いいたします~~♪

******************************

東京から帰宅して、すぐクリスマス、それが終われば、もう年越しの準備です(--;)
クリスマスは特別なことはしなかったのですが、ホールケーキを2個もいただくことになって、近年になくウハウハ♪
おいしくいただきました(^^)V

明日からは、両実家でのお餅付き=県外発送という仕事が待ってる~
おせちを大晦日に実家に作りにいったら、あぁもう今年終わっちゃうなぁ(--;)

年内は、やはり制作に使える時間はもうほとんどないかと。。。。
オーダーの予定もずれ込んでおります、本当に申し訳ありません。
こちらでの新作も、これで今年最後となりそうです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/642-bf318fbe
trackback