ドルパ30 ありがとうございました!
NEC_0403.jpg

今年のイベント総決算、ドルパ30、無事終了しました。
ボークス40周年記念ということで、ガレージキット、プラモデル、鉄道模型などとのジョイントイベント、開始時間も終了時間もいつものドルパ違ったのでした。
どうなるかと思いましたが、いつもよりもちょっと少ない感じですが、けっこう先行入場されているお客様も多かったような。。。
12時までのプレビュー時間、ぞんぶんに下見して、販売時間そうそうにお求めくださっていたようでした(^^)
そろっている時間に、ゆっくりご覧いただくのもいいものだな~と思いました。

今回もたくさんの方にお目にとめていただき、お迎えありがとうございました!

おかげさまで、
フェネック、オオカミ、キツネは完売いたしました。
ウサギは男の子のパンダウサギのみ
猫のつままれ隊は、茶虎のみ
マリンなジャッカルさん、怠け者さん
あとはテディタイプの猫が若干数残っております(まだ荷物整理しておりませんので、詳細は不明)

近日中に在庫状況を更新かけますので、気になる子がおりましたらおといあわせいただけたら幸いです。

荷物整理して、お問い合わせの件の返事して、年内はオーダー品を少しでも進めたいなと思っております。
3月の怒涛のイベント3連荘の構想も、そろそろとやっていこうかと♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/640-6161bac0
trackback