ドルパ30販売予定品その4 ちび猫たち
2013_12190003-1.jpg
*おうちが決まりました

定番のちび猫さんたち。身長11cmくらい。

ベージュと白の切り替え猫さん、うっすらしましま付き。
クラッシュアルパカ製です。
目は、家人作の緑の猫目。
うるうるの子になりました。

2013_12190004-1.jpg

レーヨン混のモヘアの猫さん。ちょっとしゅっとしたフォルムの子です。
これで最後っぽい・・・・(--;)
目は、天然石のソーダライトのビーズを使ってます。
目の周りに羊毛を入れているので、サイズの割に手間がかかってますw

2013_12190005-1.jpg
*おうちが決まりました

なんちゃって三毛猫さん。
アルパカ使ってます。
目は黄緑の猫目。

2013_12190023-1.jpg
*おうちが決まりました

シャム猫さん。
アルパカ2種使いです。
灰色部分のは廃盤のはぎれですので、これも一点ものと思ってください~
目は、家人制作のスカイブルーの瞳孔ありグラスアイ。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/638-71432427
trackback