ドルパ販売予定品 その2 パンダウサギ
2013_12160009-1.jpg

久々に作りました、パンダウサギさんのカップル。
耳裏と、グラスアイの色で男女に分けました。

黒い部分は短毛アルパカ、白部分はウールです。
耳裏は、ビスコース。

2013_12160011-1.jpg
*男の子はおうちが決まりました

男の子。
目は、アイオライトのような紫色のグラスアイ。
シルクハットをつけています。

2013_12160014-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

女の子は、ピンク光彩、紫瞳孔のグラスアイです。
それにあわせて、目じりの色もライトな感じに仕上げています。
カボション付きのヘッドドレスとつけ襟つきです。

*******************************

明日荷物発送して、まだ縫い作業が残ってるんだ!!
締切もあるんだっ!!
そんな中、年末の買い物に行きたいって家族言うし
東京から帰ったら墓参り頼まれたし
年賀状は手つかずだし(ぁ、宛名印刷だけでもさせておくかw しかし、今年は親族両方に不幸があったので、はがきがあまりそう)


クリスマス時のドルパは、やはり気ぜわしいです。。。。
作業してて、右手に目打ちをぶち込み、左手にははさみの刃が入りましたぜ(--;)
指に針刺すし。。。。。。 orz
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/636-7d942658
trackback