ありがとうございました!
2013_1119dorupa0007.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

お久しぶりです。
更新の時間があいてしまいました。。。。

実はパソコンがとうとうダウンしました orz
もともと、中古でいただいたものをHDD付け替え、メモリ増量して使っていたのですが、XPだったので年内には新しいのにしたいわね、と家人と相談していましたら、とうとう動かなくなりました。
夏くらいから、いきなりブルーになるわ、SNSあけたら動かなくなるわで、そろそろ限界かなとは感じていましたが。

聞こえていたのかしらねぇ(--;)
いい機会だったので、ご町内のパソコンショップでカスタムしてもらうことにしました。

家人も私も、パソコンのことには疎いので、もうこういうのがいい、ということでお任せして(苦笑
本日設置完了して、晴れてネット環境に復活でございます♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

パソコンがダウンしている間に、楽天市場・逸品ショップコレコレにて、企画展が始まっておりました。
ご紹介が遅れたうえに、もうすでにおうちが決まっておりました(自爆
確認だけは毎日タブレットで見ていたんですけどね(^^;)

27cmの銀ぎつねさんです。
シルバーのキッドモヘアに、同じ色のロングモヘアで合わせています。
しっぽはもっふもふです♪
手足は、濃いグレーの短毛マットモヘア使用。
ウルトラスエードの肉球つきです。

目は、水色グラデの3色ポンチ目。これは自作です。

チェコビンテージボタンのブローチは、ライトサファイア色のものにしました。
オーナーさまが乙化になっても素敵ですよ~♪

いずれのおうちにご縁があったのかはわかりませんが、今年の締めくくりの一体となりました。
末永く可愛がってくださいませ(^-^)

********************************

ドルパ30のブースナンバーも判明しました。
264-SD M*B*F です。
優先入場が10時からとなりますが、販売時間は12時からとさせていただきます。
10時から12時まではプレビュー時間といたします。
作品をゆっくりご覧いただけたら幸いです。
なお、プレビュー時間にお越しくださった方に、粗品進呈券を配布予定です。
販売時間にお買い上げいただいた方に、ささやかですが、粗品をご用意しております。
限定10個とさせていただきます。
行き届かなかった場合はご了承くださいませ。

プレビュー設定は、ベアイベではよくあることですけど、ドルパでは初めて、、、、いったいどんな風になるのか、こちらもドキドキです(--;)
12時の販売時間にどれくらいお客様が来られるのかも、よくわからないですし。
もしたくさんお越しくださった場合は、整理券をお配りして、番号順に見ていただくことも検討中です。
そんなでもなかったら、先着順販売のみですけど。。。。
こちらも様子を見ながらの販売となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/634-17f702c7
trackback