ドールズサンクチュアリ 販売予定品 その3
2013_1128dorupa0001-1.jpg
*みなさん、おうちが決まりました

今回の狐さん。

右はシルバーのプラダモヘアタイプ裏地が柔らかいので、けっこう頭が大きくできてます。
手足の切り替えはグレーの短毛モヘア。

目はスカイブルーの瞳孔ありのグラスアイです。
在庫なくなったので、家人に作ってもらったのを早速wwww
黒目の大きめなタイプでし・

左の子は、むら染めもヘアの最後の子。
なんとか一体分取れました。
手足はビスコースです。

目は、これも家人作の緑のポンチ目。
たくさん作ってくれたのですが、、、、ペアにしている時間も惜しい!!

2013_1128dorupa0017-1.jpg
*おうちが決まりました

今回の狼は、とりあえず一匹だけ。。。。

ブラウンチップドのモヘアと、ベージュのクラッシュアルパカ使用。
目はターコイズグリーンの3色ポンチ目です。

**********************************

あと2体、できれば3体、明日お披露目したいです・・・・間に合うかな?(汗
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/630-f898b915
trackback