ドールズサンクチュアリ岡山 販売予定品その2 つままれ隊猫ず
2013_1128dorupa0027-1.jpg
*ドールズサンクチュアリ2013 販売予定品

つままれ隊・がま口の猫たち。
今回はこの2体がうかがいます。

左は、ベージュのアルパカ製のもふもふタイプ*おうちが決まりました
目は、薄いブルーの猫目を使いました。
紫の目の子は、お嬢様っぽいやさしげな顔だったのですが、今回の子はきかんきな男の子になりました♪

右は、ゴールドベースに毛先だけブラウンに染められたモヘアの子。
トラ猫っぽい子に仕上げました。
目は定番の黄緑の猫目です。


2013_1128dorupa0020-1.jpg

つままれ隊・テディタイプの子たち。
今回、こちらの子はポンチ目タイプになっておりました(苦笑

右は、ジャパンモヘアのミックスタイプ。
グレーのこれは今回初めて使ってみました。
いい感じに仕上がったと思います。
耳裏はミニチュアファー。
目は、黒目大きめ、家人製作のブルーのポンチ目。

こちらの子は、尻尾と頭のみWジョイントで、手足はノーマルジョイント。
お座り上手な子にしています。ドール抱っこもしやすいです。

左は、赤茶のチップドモヘア製*おうちが決まりました
目は、薄い緑に濃い緑を組み合わせたポンチ目。
ちょっと不思議ちゃんです(^^)
ジョイントはすべてWジョイントで、くたくたタイプ。
手の上に載せたときの感触を楽しんでいただきたいですね~

********************************

猫たちは、ドルパ進行にあわせて、同じ生地で2体づつ、テディタイプとがま口タイプで製作予定です。
ということは
この子たちの相方は、反対になってドルパでお目見え予定(のはず。。。。順調にいけばw)

グラスアイの色は同じものは使わないと思います。へへ。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/629-632efd2e
trackback