今回の一匹狼は 50cm。
2013_1114dorupa0001.jpg
*おうちが決まりました 西武池袋・BearLab グループ展「冬のささやき」販売予定品

今回の一番の大物、一匹狼さんです。
身長は、50cmになりました。
でかくて、抱っこしがいのある子となってます。

2013_1114dorupa0005.jpg

ケープを取った、ヌードだとこんな感じです。
ヌードでバランスが取れるように、ボディ長めに作ってます。

毛先がパープルピンクに染められた個性的なモヘアをメインに、白のモヘアを組み合わせて使いました。
手足の肉球は、今回はフェルトで。
目は、モヘアの色にあわせて、濃いアメジストのポンチ目を自作しました。

2013_1114dorupa0007.jpg

ケープの裏生地は、赤頭巾ちゃんと狼の柄なんです♪
チェコビンテージラインストーンボタンで作ったブローチつき。
首には、AVRILの毛糸のシュシュをつけています。

店頭にてぜひ抱っこしてくださいね~(^-^)

*********************************

楽天市場・逸品ショップコレコレの企画展の子も出来上がりました。
あとは委託準備を残すのみ!
これが終わったら、締め切り仕事は一応完了。
ドールイベント準備に本格的に取り掛からないとね~~(汗
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/623-01e7234a
trackback