送りだしました!
2013_1114dorupa0008.jpg
*おうちが決まりました  西武池袋・Bear Lab作品展に行きました

岡山のイベントから帰宅して、急ピッチで作品を仕上げて、本日池袋西武に送り出しました~
新作3体、居残りさんから猫2体、お出かけしてます。
今回は、テーマが冬なので、みんなにAVRILの毛糸のシュシュをつけました。
ちょっとおとなしめな作品たちかもですが、、、、、(^^;)

新作の紹介は、おいおいやっていきますね。

画像で猫たちが乗っている乳母車は、岡山のイベントでお隣になった方の作品です。
エコクラフト製で、ちゃんと車輪も回るようになってます。
一目見たときから、「猫! 猫を入れます!!」と、キープ状態にw
つままれ隊(がま口猫)は、お座りさせるのが大変なのですが、これだとちゃん、とたっちしてくれるので、優れものです(^-^)V
この展示でお待ちしております♪

ほかに、Ritti Bearさんに、テディベア2体、猫、フェネックを納品しました。
アップは来週になるかと思いますが、ごらんいただけたら幸いです。

あとは、楽天・逸品ショップコレコレの納品がぁあ!
テーマをてっきり「クリスマス」だと思い込んでいて、メールで確認してみたらぜんぜん違うテーマだったので、どうするかなぁとも思いましたが、自分にはこれしかない、というテーマとしました。
・・・・これから縫います(自爆)
ひょんなきっかけで、その子にぴったりのロングモヘアをいただいたので、早速使わせていただきます!
わくわく~~~♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/621-4aecce3f
trackback