楽天市場逸品ショップコレコレに納品しました
3月のドルパ時に、オーダー分のクロネコと並行して作っていた真っ白な猫ちゃん。
逸品ショップコレコレに委託いたしました。
こちらからごらんになれます。

一番最初に思いついて作ってみた、アルパカタッチを主に使用しております。
やはり、この質感が一番しっくり来るような、、、、
イベントでも、人気者でした?
胴体にもジョイントが入っている、という意外性も楽しめるかと思います。

本日、新規の委託先にも作品を送り出しました。
こういう分野でも、ちょっとでも見ていただけたらと思い、決めた委託先です。
どういう反応があるか、こちらもどきどきです(汗)
またこちらでご紹介いたしますね。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/62-9b26df79
trackback