ぐるてんに向けて♪
2013_1103dorupa0004-1.jpg
*Ritti Bearさんで委託販売中です

ベタですが、、、、ベアです(苦笑
身長は27cm。
キッドモヘアでかわいいベアを目指したはずが、、、、頭が小さかったか?(--;)
いろいろとベアは(!!)難しいです。。。。

目は自作の黒瞳孔入りアメジストのグラスアイ。
やはり、頭ができた時点で、目を自分で作るほうが早い!
12mmがちゃっちゃと作れるwwww

*********************************

連休中に、資材の整理とか始めたら、なんだか雑貨作りたくなって、いろいろと試作してました。
とりあえず、安っぽい感じにはならないように気をつけたので、材料費だけの価格で岡山にてお目見えさせようかと。。。。
こういうものを販売したことがないので、お客様の反応も見てみたいしw

アメリカのビンテージボタン(カゼインで作られたものらしいです)も10個100円のパック作りました。
色がグリーン系とブラウン系の2種しかないですが、在庫たくさんあったのでおすそ分け的に・・・・
ハンドメイド好きさんにいかがかなと?

明日はモヘアカットするぞ~~~~~っ!!!(と宣言しておくw)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/617-184fe3cf
trackback