しましま行きの子
2013_1030dorupa0009.jpg
*おうちが決まりました

10月ももう終わろうとしております。
お久しぶりです。
いろいろと予定が立て込んでおりまして、更新もままなりませんが、出来上がってる分から覚書に載せていきます。

まずは11月6日からの「しましま」に向けて作った子。
コンベンションの時に作った、ぼろ猫の兄弟になります。 21cm。
しましま、というよりは、むらむらな、むら染めモヘアベースに、胴体部分にしましまのモヘアをあしらっています。
むら染めモヘアが最後ですので、今回限りの一点ものです。

目は緑の猫目。

なにげにリボンもグラデーションのしましまになってます(^w^)


しましまには、間に合えば小さい猫も作りたいですが、どうなるかなぁ?
岡山のイベント用に、大きめのベアも作りたい。

。。。。間に合うか自分。。。。。。orz

**********************************

イベント関係、更新しました。
まず、3月15.16日のテディベアフェスティバルin恵比寿、出展確定いたしました。
京都ドルパが確定すれば、またWヘッダーのイベントとなります。

それと、まだまだ先ですが、来年の11月、Ritti Bearさんで作品展開催が決定しております。
テーマは、(まだRittiさんにはお知らせはしていないのですが(汗)
ずばり「エキゾチック」!
いろんなエキゾチックアニマルを作れたら、と構想練っております。

まぁ、年に一割もテディベア作るか作らないかな作家なので(苦笑
たぶんほとんどアニマルになるでしょう(^^;)



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/612-8ee8895b
trackback