最後の子たち。
最後の京都フェス行きの子たち。
・・・もれなく手持ちですwwww

2013_1009dorupa0018.jpg
*おうちが決まりました

手染めのモヘアで作った、テディベア。22cm。
色のイメージで「ヨモギ」と命名しました。
目は、(たぶん、海外ものしか扱ってないお店なので国産ではないと思われ)ボタンアイです。
春のイベントで、「Dawn」というむら染めのベアに使ったのと同じタイプです。
マーブル状態になっているので、同じようなタイプをそろえて使ってます。
ちょっと感じが変わってて、お気に入りの子になりました。

レースと、ビンテージのチェコボタンのブローチつき。

2013_1009dorupa0019.jpg
*おうちが決まりました


最後の一匹狼。
黒毛交じりのイギリスモヘア製。
目と手足の切り替えの色を変えるだけで、イメージ変わりますね。
まぶたは、羊毛で作っています。

2013_1010dorupa0002.jpg
*おうちが決まりました


15cmのちび狐さん。
黄色のアルパカ製。
目はスカいブルーのポンチ目です。

2013_1010dorupa0003-1.jpg
*青い子はおうちが決まりました


ちび猫の追加です。

ロシブ(グレー)は、青と黄色の猫目のオッドアイです。
青のチップドの子は、オパールガラスのグラスアイ。もっとぼんやりに仕上がるかと思ったんですが、これでもけっこう目力があるわねぇ。。。

****************************

以上で、京都フェス行きの子は全部となります。
あと委託先から帰ってきた子が2体くらいかな。

今年は暑いので、なにを着ていこうかと悩ましいです(><;)
土曜日の朝から力仕事なので、もう半そでのTシャツメインでいいかな~~?
差し入れにチョコ関係も用意していたんですが、この気温ではちょっと危ないかと、それをはずしたり。。。。

土曜日に会場でお会いできますこと、楽しみにしております♪
では行ってきます~~♪♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/608-4c8b5b24
trackback