にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんとつままれ隊 20cm
2013_1007dorupa0001-1.jpg
*京都フェス 販売予定品

今回のつままれ隊の面々。がま口つきの猫さんです。
合計 7匹となりました。

今回ちょっと顔の型紙を変えた子がいるので、男型と女型(進○の巨人かww)に分かれてます。

2013_1007dorupa0002-1.jpg
*白はおうちが決まりました


グラデーションなにゃんずたち。
黒と白が♀。
白はもふもふのアルパカ製、ラムネ色の大きなグラスアイです。
いちおしのかわゆさ♪

ロイヤルロシブは、ブルーの猫目。これも大きめのを使ってますので、目力抜群。

黒は、オレンジの猫目。ハロウィンぽく。

2013_1007dorupa0003-1.jpg
*両方ともおうちが決まりました


チップドのにゃんず。
左(♀)は、カールモヘアくりくり。
目は黒目大きめの3色ポンチ目。

右(♂)は、ゴールドのチップドモヘア。
目はおりーぶ色の猫目です。

2013_1007dorupa0004-1.jpg
*両方ともおうちが決まりました


最後の子。
左(♂)は、むら染めもヘアを使い分けて作ってます。
ボディは頭の後ろは紫が強いです。
これも黒目大きめの3色ポンチ目。

右(♀)は、少し毛足長めのアルパカ製。とても柔らかです。
目はネオジウムの猫目。
一番、オンナノコぽい顔になったかなと。

こんな面々でお待ちしております。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/605-21498870
trackback