テディベア・ライオネル 22cm
2013_1006dorupa0001-1.jpg
*京都フェス 販売予定品

今回はじめてのテディベア。
作る予定はなかったんだけど、、、、新しい色のグラスアイを見て、どうしてもアンティークテイストのベアを作りたくなりました。

金茶のスバースモヘアと、ターコイズグリーンのスエード調生地を組み合わせました。

2013_1006dorupa0003-1.jpg

目は、わかりにくいですが、半透明のオパール調ガラスで黒い瞳孔ありのグラスアイです。
全体的に、ぼや~~んとした、やさしげな感じです。
これはグリーンのガラスを使いましたが、ブルーのものは、子猫の瞳に使えるかなぁ。
瞳孔の色も変えて試作してみたいですが、、、、京都は間に合わないわね(汗

アンティークのレースと、ビンテージのラインストーンのブローチ付き。

******************************

神戸の日帰り旅行で命の洗濯wwww
水曜には荷物を出したいので、最後の追い込み中です。
つままれ隊、間に合わせ隊~~~!!
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06 21:16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/603-f1a29fd7
trackback