輝く狐 2013年Ver. 27cm
2013_0929dorupa0006-1.jpg
*おうちが決まりました

昨年の11月にRitti Bear さんでお披露目した輝く狐さん、今年はこんな感じになりました♪
最高の艶のキッドモヘアと白黒のアルパカの組み合わせです。
胸元はアクリルファーにしてみました。

目は、薄青の瞳孔あり自作グラスアイ。
鉛ガラスで、この色があってよかった~

ブレードのチョーカーをつけておめかし。三日月のチャーム付きです。

この子が京都行きの中で一番大きい子になります。。。。
今回は努力してないな(--;)

****************************

一匹狼さんもおめかし完了。今のところ4体です。
今回はシックな色の子が多いかなぁ。
あと一体、間に合わせて5隊にしたいwwww

今日は、22cmのテディが一体出来上がりました。
どうしても、新しい色のグラスアイが使ってみたくて♪
秋らしいシックな子に仕上がってます。

明日は神戸に出かけますので、更新はお休みします。
台風もそれてよかった。。。。あとは天気が持ちますように!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/602-6d6aa1e4
trackback