今回のレンジャーは?
秋のイベント予定、更新しました。

なにげに11月が修羅場でしたwwww
『しましま』作品展にも、岡山のハンドメイドイベントにも、グラスアイを出す予定なので、京都で残ったのをアソートにしてしましまのほうに、バラで岡山のイベントに持ち込みますかねぇ。
岡山、車で搬入できそうなので、アニマルとグラスアイで参加いたします。
雑貨もなにか作れたらいいんだけど~。

例年の恒例行事となりました、『サンタさんの贈り物』展にも出展します。
それと、グループ展のお誘いもいただいたので、またこちらで告知いたします。

あとは、年末ドルパの当確がわかったら、年内のイベントは確定するのですがね~~もうすぐ届くかな?
飛行機のチケットは押さえちゃったので、出展できなくても遊びに行くかなと思ってます。

委託情報を。

テディベア協会の委託に、マリンなテディベア、ボロ猫、ちびテディを送り出しています。
http://www.jteddy.net/itaku.html
↑日程はこちらでご覧ください。

Ritti Bearさんに、つままれ隊♪(がま口タイプの手足ぶらぶらアニマル)の白い猫、赤茶の猫、ゴールドのプードルを送り出しました。
画像は、Rittiさんのほうをごらんいただいたほうがいいかも?
(ばたばたしてて一枚しか撮ってなくて(汗)
来週の11日ごろアップ予定だそうです。お楽しみに~♪

************************************

台風からみの大雨で、今日は一日おうちで待機でした。
いや~もう、絶え間なく降るってこういうこと?
目の前の川もかなりな速度で流れておりました。上流の道路ではいつものごとく冠水してたみたいだし。

止んでやれやれです(--;)
今週末は梨の収穫する予定ですが、こんなに雨降りませんように~!

京都フェスと秋のイベント準備に、製作しています。
今のところ、モヘアのフェネックゾーンを抜けたところ?
はぎれの消化もかねていたので、6体仕上がってます。。。。。あれ?
今回は、フェネックさんをレンジャーにしたほうが早い??
一体はほかの委託にまわすので、5体お目見えになります。

フェネックさんと同じサイズの狐が4体、ちび狐が2.5体、ちびちびただいま製作中。

狼はまだ一匹だけwwww

もうちょっとペース上げるのと、新しい型紙興さないとね。。。。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/590-8952edb8
trackback