8月が終わりますね。
2013_0822dorupa0005.jpg

オーダー品のテディベア・ステラ。
無事お届けできたかしら~?

オークションに出品中のグラスアイ、即決ですべておうちが決まりました。
ありがとうございました!
ていうか、こんなに早く決まるとは、思っても見なかった。。。。(^^;)
家人ともども、今後の製作の励みになります~
これで一旦、出品はお休みいたします。
すべて発送して、整理がついてから、また少しずつ放流します。


そして、うめだ阪急から帰宅したのは

*マリンなジャッカルさん
*マリンなナマケモノさん

2点です。

マリンなテディベアは、テディベア協会の委託の旅に出ましたので手元にはおりません。

2013_0805dorupa0038-2.jpg

×印のない子になります。

こちらでまったりおうちを探します。
気になる方がおられましたら、メールフォームにてご連絡くださいませ。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/589-6a0b0571
trackback