8月が終わる。。。。。。
2013_0822dorupa0004.jpg

暑い暑い8月が終わろうとしております。。。。
今年はなんでこんなに手が遅い!というくらい、作業が進まず、オーダー分をやっとこさ組み立てただけ
(しかもまだ作業残ってるし(汗)、残りの時間はひたすらグラスアイの整理と下縫いだけ、という体たらく。

京都フェス用がこの時点で2体のみとか、あはは(獏

く、9月からは心を入れ替えてがんばる所存、としておこう。

うめだ阪急の作品展、無事終了しました♪
大阪らしく、ネタもの的なジョーズ帽が好評だったと聞きました。
大きめサイズを、とのリクエストもあったそうなので、資材をそろえたら某ディズニーキャラのクマ用に試作に取り掛かります♪
作品は、海賊狼さんと狐さんはおうちが決まったそうです。
他の子も帰宅しましたら、こちらでおうち探し告知いたしますね。

画像は、オーダーでお作りしたフェネック蘇芳さんたち。
右の子が旅立ちましたので、左を京都フェスに連れて行きます。
赤のラッセルレースが今回限りでとうとう在庫切れ。。。。なにかほかのアイディア考えないとなぁ(--;)
ブローチのパーツも、前のものはやはりおいてなくて。次回からは自作しますかね?
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/588-052c68b4
trackback