おまたせしました。海賊狼 22cm
2013_0805dorupa0011.jpg
*うめだ阪急作品展 販売予定品

詳細な画像を見たい、とおっしゃっていた方がおられましたので、少し画像多めで進行いたします♪

作品展といえば海賊○○と、すっかり定番(?)になりました、海賊狼さんです。
今回は小ぶりなサイズで参戦します。

白のモヘアの組み合わせ(えーとたしか4種類?(苦笑)で作りました。
手足と耳裏のモヘアが少しベージュがかったモヘアです、あとは真っ白。
尻尾は少し毛足長めのモヘアで作ってますのでモフモフです。

目は、自作のピンク虹彩、紫瞳孔のネコ目使用。

2013_0805dorupa0013-1.jpg

衣装は、光沢のあるコーデュロイっぽい生地で作りました。
日暮里の店頭ワゴンにて一目ぼれ♪
マリン(海)テーマの作品展にはすごく似合ってる、と思いました。
飾りのブレードは銀と黒のものを使ってます。
眼帯、帽子(軽く縫いとめてます)マント、ブローチ、レースのスカーフつき。
お宝の地図を大切にかかえてます。

2013_0805dorupa0015-1.jpg

あおりで一枚♪

****************************

ちょっと早いですが、明日からお盆進行となります。
作品作りも、夏休みいただきたい。。。。。。orz

グラスアイのオークション、出品追加しております。
終了日を16日(金)にしましたので、ごゆっくりご覧ください♪
やっぱり、大きさ別よりも、色別のアソートのほうが人気なのかな?(--;)
残ってるのが、ほとんど大きさ別のものばかりなので。。。。
かといって、ワンペアずつ出品するのも大変だし。。。。

うーーーん、難しい(><;)

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/584-ba55a2f5
trackback