マリンなジャッカルさん 26cm
2013_0805dorupa0021-1.jpg
*うめだ阪急作品展 販売予定品

マリンカラーのジャッカルさんです。
ネイビーブルーに毛先が黒に染められた、おもしろいモヘアを使いました。
これはもう、マリンな子に使うしかないですもんね~(^m^)

顔、手足の切り替えは薄い水色のマットモヘア、耳、おなかと胸、尻尾の裏側は白で切り替え。

目は、ネイビーブルーの3色ポンチ目、これは家人製作です。

ポイントになるように、赤いネッカチーフをつけました。もう少し落ち着いた赤なんですが、カメラの性能なのか、えらく派手に写ってます。。。。
イカリのチャーム、操舵管のブローチをつけました。

頭のモハモハ具合から、私はひそかに『フジオカくん』と呼んでおりました。。。。(笑

*********************************

本日、うめだ阪急に向けて作品発送完了しました♪
さぁ、オーダー分、と思いきや、暑さに負けて作業部屋に上がれません。。。。orz
しばらくは、作業品とタブレットとサーモスのマグもって、ネコと一緒に涼しい場所を求めて、うろうろ生活になるかなぁ。
今日はグラスアイの整理しておりました。。。。ポンチ目があと1色のところまでになりました。
まだまだ単色が残ってる~~(--;)

すっかり作業のお供になってしまったタブレット。
AMラジオの入りがよくない地域なので、パソコンから聞ける『ラジコ』は大変重宝してます。
作業中は、動画を見るのはつらいので、もっぱら動画サイトから音楽を聴いてます。
昔好きだったアーティストの曲をひょんなところで聴けたり、こんな歌手いたんだ的な発見もあって、けっこう楽しい~♪

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/582-457b06ea
trackback