ダラダラ、ナマケモノ。
2013_0805dorupa0029.jpg

よいしょ、よいしょ。

2013_0805dorupa0031.jpg

あれ、ここまでしかないの??

2013_0805dorupa0032.jpg

こ、ここからどうしたらいいんだろう~ボク?

と、こういう状態になるまでに、本物のナマケモノなら半日くらいかかるんだろうなぁ(参照;シロクマカフェ)

このナマケモノさんは、うめだ阪急の作品展用の子です。
展示には、海っぽい小物と一緒にする予定~
今回の子には、手足にフックを仕込みましたので、こうやってぶーらぶらさせることができます。
で、こうやってぶらぶらにするのなら、ボディを軽くしてもよいのかな、と思いきや、頭がけっこう重たいために、すぐに3枚目の画像のように頭が下になっちゃって、困りました。。。。
なので、バランスを取る目的でステンレスボールで重さをつけてます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/580-46e6290f
trackback