コンベンションのブース風景
20130719-4.jpg
ブースの向って左側
狼狐その他エキゾチックアニマル(笑)ゾーン

20130719-2.jpg
まんなか
つままれ隊♪ゾーン

20130719-3.jpg
右側
ネコとクマゾーン

通路が狭すぎて、全体の引きの画像が撮影できませなんだ。。。。
今回、どうしても全部は棚に乗り切らないだろうと考え、ブース全部を棚化することに。
棚の間にワイヤーネットを取り付けて、ネットはつままれ隊♪ゾーン、その下にグラスアイの引き出しを2つ入れることにしました。
アニマルたちがだいぶおうちが決まったあとで、配置換えをして、やっとグラスアイ全部が日の当たる場所に展開できた感じです。

アソートの初日の場所、視線が高いところにあって、よく見ていただくことができなかったのが心残りです。
もうちょっと什器も考えるかな。

裏側も全部布で覆って、裏に取り付けたフックに、ノベルティのトートバッグをぶら下げておりましたら
ちょうど通路に面していたこともあり、何人かの方に
『売り物ですか?』とお問い合わせうけました(^^;)
こんなものが、う、売り物になるんでしょうか?(汗

京都フェスもたぶん似たような展開を考えてますが、ブースの位置によってはちょっと試してみたい配置もあったりして。
ふっふっふ。頭使わなくっちゃねw

*****************************************

かぎ付きのコメントで、炎夏の在庫を確認されていた、メルアドがCから始まるEさま。
コメントについていたメアドにメールを送っておりますが、届いておりますでしょうか?
お手数ですが、届いていないようでありましたら、メールフォームにて再度送付お願いいたします。
携帯メールなので、パソコンからのメールがはじかれている可能性もございますので。。。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/578-71177a34
trackback