オーダーの狐さん 炎夏さんと。
2013_0619dorupa0007.jpg

コンベンション前に、珍しい2ショットを撮影してましたw

コンベンション前のオーダーでお作りした子をご紹介~♪
左の子です。
以前作った狐さんに似た子を、ということで、モヘアの感じが近い、炎夏さんと同じモヘアを使って製作しました。
少しだけ手足長め、肉球ありです。
目は、緑系の3色ポンチ目。今回作るのが間に合わなかった、濃い緑をセンターにもってきた目です。
このオーダー用に2.3ペアだけ作ったという(苦笑

グラスアイの色にあわせて、チェコのラインストーンボタンのブローチと、リバティのネッカチーフをおつけしました。

************************************

8月のうめだ阪急の作品展用の作品作りに取り掛かりました。
今日は、とても涼しかったので、モヘアカットがはかどりました~♪

コンベンションで、海外のお店で見かけた、個性的な群青色のモヘア、さっそく鋏を入れました。
白と水色とあわせて、ジャッカルさんを作る予定。
どんな出来になるか、楽しみですw

詳細がきてないんですが、一人でやることになるみたいなので、ちょっと数がいるかなと(汗
つままれ隊♪も、アクセをマリン風にして、参戦予定です。

委託先もあちこち在庫がほぼなし状態なので、この夏の間に納品もしたいし。
今年はドルパを予定に入れなくて本当によかったと、いまさらながら思ってます(^^;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[オーダー品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19 23:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/577-0a6fa0fc
trackback