オーダーのシルクのフェネックさんたち
2013_0618dorupa0019.jpg

オーダーで製作しました、シルク生地のフェネックさんたちです。
メインは、ジャパンシルクの毛足の長いほうで、シルクのもうひとつ毛足の長いもので胸元と尻尾を作ってます。
手足、おなかは、いつものビスコースです。

緑のほうは、翡翠さん、ピンクのほうは、蓮の花のイメージで蓮花さん。
イメージに似合った、2色のポンチ目を製作しました。
ベースが半透明の新しいガラスを使ったので、透明感も少しある、素敵な出来になったと思います。
2.3ペア、在庫ができたんで、コンベンションでも販売したのですが売れてたみたい♪
今回は総じて、色の2色ポンチは人気があったと思います、持って行った数は少なかったのが残念。

それぞれの目の色にあわせて、目の周りにペイントをいれ、ブレードをつけました。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/576-9a5c6031
trackback