ありがとうございました!!と、追記。
一晩おうちでぐっすり寝て、少し復活しました。

昨日のブログで、すっかり忘れていたことがいろいろとありまして、いろいろと補完いたします。

まず、、、暑い中、当ブースにお越しくださり、本当にありがとうございました!
帰宅してから、あちこちのブログを見て、あぁこんなんだったんだ、と改めて思い
開場前に、ドルパの入場列のごとく列ができてるのを拝見して、大変な思いをしてお客様お出でだったのだと。。。。
私だけしんどいわけではないのですものね。。。。。どれだけ回りが見えてなかったのかと反省しきりです(--;)

そして、たくさん差し入れもいただきまして、ありがとうございます!
糧にこれからもがんばります!!!

在庫ですが、荷解きをしましたら、狐の炎夏さんと、3頭身のベージュの20cmのネコさん(茶色目の子です)も残っておりました。
気になる方はメールフォームにてお問い合わせくださいませ。

昨日の、つままれ隊ウサギと茶狼は、お問い合わせがありましたので現在商談中とさせていただきます。

今後の予定も少し更新しました。
11月にお誘いいただいたグループ展を追加いたしました。
作品と、グラスアイのアソートを委託予定にしております。
ほかにも、お誘いいだたいたので、詳細がわかりしだい、こちらのほうで告知いたします。

そして、、、、楽天・逸品ショップコレコレでお世話になっていた、ナマケモノさんのおうちが決まりました!
こちらもありがとうございました!!

委託分とオーダーの仕事がまっておりますので、新作などのアップはまだまだかかるかと思いますが、今後ともMori's Bearをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:3   trackback:0
[委託情報
comment
コンベンションお疲れ様でした。
モリリン先生のブースはいつも行っても人気で人山ができていたから、お食事もお手洗いも行くこともできなかったのですね><
私達は一杯目の保養をさせてもらえましたが、作家の方は大変なんだなとあらためて思いました。
オーダーして作っていただいた衣装でうちの狼くんさらに男前があがっています。赤目の赤狼くんと供にうちの狼王子のコレクションガラスケースの特等席に鎮座しています。(たまにもふられてますが)
制作ありがとうございました。
また東京でのイベントがありましたら遊びに行きますね。
2013/07/17 20:24 | | edit posted by 狼王子のママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17 22:09 | | edit posted by
コンベンションありがとうございました!
狼王子のママさま

こんにちは♪
コンベンションではお迎えありがとうございました!
ふふ、男前が上がりましたか(^m^)
ドールと同じで、アニマルも付属品で変わりますよね~~♪

またイベントでお目にかかれる日を楽しみに、製作はげみます(^-^)v

コンベンションでの接客かかりきりというのは、自分の責任でもありますので、飲まず食わずは仕方がないような。。。。
お友達と隣同士にしてもらうとか、お手伝いを頼むとかすればいいのですが、ちょっとそういう伝がなくて(涙)
次回は絶対お手伝いを雇いますよ、ぇえ!!
2013/07/18 10:25 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/575-a3f90ef0
trackback