忘れていました(--;)
2013_0703dorupa0021-1.jpg
*コンベンション販売予定品

つままれ隊♪に、アップし忘れた人たちがおりました(--;)

まずはウサギさん。
身長はたぶん20cmくらい、胴体の大きなパターンにしたので、けっこうでっぷりさんに仕上がってます。
つままれ隊ですので、胴体部分はがま口になっておりますよ~

2013_0703dorupa0022-1.jpg
*商談中

サンドベージュと白のコンビのアルパカのウサギさんです。
目はほとんど黒に見えますが、濃い紫の瞳ありの自家製のグラスアイを使っています。

耳裏は、コットンフィールド限定の、ピンクベースのフェアリー柄のリバティ生地です。
同じ生地のネッカチーフをつけています。

2013_0703dorupa0023-1.jpg
*おうちが決まりました

白の化繊生地で作った子。一点ものになります。
目は、アベンチュリンタイプの赤の単色アイ。
これだけ大きいと、金粉が入ったようになっているのがよくわかります、実物は宝石が入ってるみたいにきれいですよ~~♪
限定色で、自分がもってるガラスの在庫限りですが、、、、再販してくれないかな~(--;)

耳裏は、水色のフェアリー柄、同じくネッカチーフもつけてます。

2013_0703dorupa0024-1.jpg
*おうちが決まりました

ワンコのつままれ隊♪は、この子だけ参戦します。
ベタに、、、、トイプードルです(笑
光沢のすてきなカールモヘア製。
目は、大きな黒目が印象的なポンチ目を使っています。
ワンコらしい表情になったのではないかと思います。

白黒ポンチは、イベントではいつも人気で、本当にありがとうございます!!
家人に頼んで、今回の白黒ポンチは、黒目の大きなものと小さなものを各サイズ取り揃えております。
ぜひごらんくださいませ♪

***********************
ただいま、絶賛ちび猫の肉球つけなうです。

狼レンジャーも、無事赤リーダーが仕上がりました。
明日画像アップがんばります!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/572-d289826e
trackback