ちび猫 13cm
2013_0708dorupa0001.jpg
*おうちが決まりました


ちび猫さんたち、出来上がりました~♪

2013_0708dorupa0002-1.jpg

クラッシュアルパカの白をベースに、猫目を使った正統派な子たち。

2013_0708dorupa0003-1.jpg

しましまを書き入れた、ワイルドな子たち。
こちらの子はポンチ目を使ってます。

この子たちが最後にならないよう、もうちょっとがんばります~

******************************

荷物発送準備、完了しました。
ただいま黒猫さん待ちです(^^;)

梅雨明けして一気に暑くなりましたが、先日の南風ビュービューに比べたら、暑さの感じが心地よいような。
でも、暑いことには変わりがないので、アニマル資材一式かかえながら、一番涼し場所を探しての製作になりますかねぇ。
モヘアをカットしようという気力がうせるわぁ~

うめだ阪急の作品展の構想も作らないといけませんのにね(大汗

夕方には、グラスアイ関係の告知予定です。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/570-57ae5aea
trackback