HTドルパ京都7 販売予定品 クマ属なアニマル
2010_03060037-1.jpg
どちらかというと、クマ属性なアニマルたち。
定番のだらりんパンダ(11cm)は、黒白抹茶目の子と、白ピンクアメジストアイの子がおります。
レッサーパンダ(13cm)は、テディベアタイプの子一体です。
このモヘアでは、残り2体、、、、時間があるようなら、もう一体くらい組み立てできるかな?

2010_03060038-1.jpg
クマ属性だけれども、ファンタジー色の強い人たちです。
すぃーとぴータイプ(14cm)で、グラスアイ違いで3体出撃予定です。
水色、ピンク、透明ピンクでにっこり顔の3匹。
クマにファンタジーな色のグラスアイの組み合わせは、まだまだ試行錯誤が続きそうです。
どかんと新しいパターン作ってみたい。
*両方ともおうちが決まりました

ノーマルなベアさんの新作は、白のカールモヘアの14cmの子も連れて行きます。
11cmの小さいベアは、今回は在庫ゼロです。。。。。

と、ここまで書いて、
これらの画像を撮影してから新しく組み立てたアニマルたち
・・・・・撮影せずに梱包してしまった(爆)
文章のみの紹介になるかもしれませんが、なるたけがんばります(T-T)
実物はイベントで見てくださいませ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/57-d6c0e9e3
trackback