お待たせしました、海賊狼♪ 40cm
2013_0708dorupa0004-1.jpg
4*おうちが決まりました

40cmの海賊狼さん、やっと付属品が整いましたのでお披露目です。

今回は、黒のフェザードモヘアに、灰色のアルパカで口元を切り替え、手足は黒のアルパカにしました。
尻尾と胸は、ロングモヘアです。
目は、青のポンチ目。クリアを混ぜて青味を薄くしたポンチ目です。
こういう大物のグラスアイは、いちおう自分で頭部分を作ってから、グラスアイの色と大きさを考えて作るんですよ~~

付属品は、ブルーと金で統一してみました。
画像では光っちゃってますが、眼帯してます。

2013_0708dorupa0005-1.jpg

お顔のアップはこんな感じ。

オーダーで、黒と銀の海賊衣装というリクエストがあったので、並行して作ったので、ここまで遅くなってしまいました(苦笑

今回一番の大物、がんばって営業していただきたいなと思ってます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/569-b8540bc7
trackback