狐さんたち 22cm
2013_0703dorupa0017.jpg
*おうちが決まりました

22cmの狐さん、追加できました♪
定番というか、本当に狐らしい色の2体です。
生地の在庫がまだありますので、オーダーもできますよ~~(と告知しておくw)

左は、ストレートモヘアと、短毛マットもヘアの組み合わせで作りました。
目は、緑の3色ポンチ目です。

右は、ジャパンアルパカを使いました。
手足も短毛のアルパカです(ちょっと諸事情あってあまっていたので、、、、)
目は黄緑虹彩緑瞳孔の自作アイ。
実は、、、、

2013_0703dorupa0018.jpg

つままれ隊♪仕様になっています(^-^)
つままれ隊の中では、一番ぴん、とした姿勢で吊り下げられます。
その分、少し重くなっておりますが、アルパカの手触りと相俟って、なかなかかわいいと自画自賛しております。

************************************

追加のアニマル製作中です。
今日は一気に、13cmのちび猫を4体仕上げました。
あと、オーダー分の狼さんを組み立てて、カットしてる残りのちび猫やちび狐を縫います。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/568-d5025f28
trackback