う~~ん、猫?
2013_0703dorupa0001-1.jpg

2013_0703dorupa0003-1.jpg

*おうちが決まりました

新しいバランスで型紙を起こしてみたアニマル。
いちおう、、、、猫なんですが(汗

クマに作るつもりだったのが、頭が出来上がってみて、クマじゃないなと、、、、
もともとは、だんなさんが試作してくれた、琥珀調にまだらに作ったグラスアイを使いたかったんです。
アンティークっぽい、でも、頭コロンとした子が作りたかった、んだけど。

また型紙考えなおそう、、、、

ボーンホワイトのストレートモヘア製。
耳裏はビスコース。
ストレートモヘア、最近ではまことに、久々に使いました(^^;)
鼻はボロ鼻に刺繍。
ボディはグラスビーズのみなのでくったりと重たい感じに仕上がってます。

実物のほうがかわいい、と本人は思ってます。。。。(苦笑
Posted by モリリン
comment:3   trackback:0
[新作 猫
comment
お迎えしました!
はじめまして。
MODI町田にてティー・トレード様よりボロ猫ちゃんとダルメシアン君をお迎えしました。どちらも愛らしくて一目惚れでした。大切にいたしますね。素敵な出会いをありがとうございました。
2013/09/15 20:16 | | edit posted by そふぁいあ
Re: お迎えしました!
そふぃあさま

コメント、ありがとうございました。
このたびはボロ猫さんをお迎えいただき、ありがとうございました!
末永く、かわいがっていただけたら、作者もよろこびます。
ダルメシアン君は、たぶんほかのベア作家さまの作品だと思います(^^;)

ボロ猫さん、兄弟作るかなぁ(^^)
2013/09/16 18:07 | | edit posted by モリリン
失礼いたしました<(_ _)>
ダルメシアン君は他の作家様でしたか・・・。
ボロ猫さんに出会って舞いあがってまい、
お店の方のお話を勘違いしてしまったようです<(_ _)>
何とも失礼してしまいました。
ボロ猫さんに兄弟ができたら嬉しいです!
絶対にお迎えしてしまいます~。
それまではダルメシアン兄さんに護衛していただくことにいたします・・・。
2013/09/17 05:18 | | edit posted by そふぁいあ
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/567-fae621ef
trackback