狼レンジャー、続き。
2013_0703dorupa0013.jpg
*商談中


2013_0703dorupa0014-1.jpg
*おうちが決まりました

残りの狼さんたちです。

茶狼は、スバースモヘアに薄茶のマットもヘアという組み合わせ。
目は藤色の3色ポンチ目です。
茶系はあと一体、ドルイベの居残りさんがおります。

黄色狼は、黒毛交じりのモヘア。人気でしたが今回が最後です。
ちょっと足りなかったので、あちこちモヘアを継ぎ合わせています。
手足はベージュのアルパカです。

あと赤狼を作りたいのですが、、、、暑さに負けています orz
今日は、もうモヘアを切るのは日程的に無理、出来上がってる分を仕上げるつもりで、モヘアを片付け、海賊さんのコスチュームを作ってました、というか、それしかできなかったよぉおおお(^^;)

荷物出荷は火曜日目標、あとは手持ちで連れて行く小さい子を残り時間で作ります!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/566-a69da93c
trackback