ナマケずに着々と。。。。つままれ隊♪
2013_0703dorupa0005.jpg
*おうちが決まりました


コンベンションまであと10日。荷物発送まであと一週間きりました。。。。
着実に作業を進めないと、アップが(笑)間に合わない~~

今日は、つままれ隊・猫隊員の残りの方々をご紹介。

黒猫は、アルパカ製。目は水色と黄色のオッドアイになってます、結局猫目はこの子だけです。
赤茶猫は、モヘアとアルパカでコンビにしています。目は黄色と緑のオリジナルカラーのポンチ目。
白黒猫は、アルパカで作りました。目は、新色のオパールガラスで作ったポンチ目。ものすごくやさしいお色です。自分ではパワーストーンのプレナイトに似た色なので、プレナイトと言っております。

2013_0703dorupa0007.jpg

オッドアイ具合はこんな感じです。
10mm超えの大きなアイが入っているので、目力抜群ですよ~~♪
耳と鼻は、フェルトを使ってみました。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/564-166f39e4
trackback