出撃! つままれ隊♪
2013_0624dorupa0001.jpg
*この子は参考品になります

昨年末に、取り憑かれたようにアニマルがま口作ってましたが、、、、その情熱が戻ってきた?
猫の新作は、がま口タイプにしてみました。
大きさは、足を伸ばして20cm。

2013_0624dorupa0002.jpg

背中にがま口がついてます。
胴体部分が物入れスペースなので、奥行きがあり、思った以上に入ります。

で、、、、、

2013_0624dorupa0003.jpg

バッグチェーンを持つと、こんな風に、猫つまみされたみたいにだら~~~んとなります。
だらりん感増幅のために、ジョイント部分はすべてダブルジョイントにしております。

ぶらぶらぶらさがってる状態は、悪いことして猫つまみされてるみたいで、自分でニマニマしてます。。。。
シリーズ名は『つままれ隊(たい♪)』とつけました。。。。。自己満足?(苦笑

2013_0624dorupa0004.jpg

今回の内生地は、USAコットンのかわいい子猫柄をチョイス♪
小柄なので、こういう小物にぴったりでした~~~
猫シリーズは今回、この柄で統一しています。

つまんでみませんか?癒されますよ~~♪♪

今できあがってるのが、黒猫(オッドアイ)、茶猫、ベージュ猫、白黒八われソックスの4体。
画像の子は、うちの猫仕様ということで、オーダー時の参考に残しておきます。
会場でぶらぶらぶら下げてるかもしれません(^^;)

ほかのつままれ隊アニマルは、とりあえずウサギを予定しています。
ワンコ作れたらいいんだけど間に合うかな?
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/561-dd04d9bc
trackback