マリーンなジャッカルさん 26cm
2013_0619dorupa0013.jpg
*おうちが決まりました

セーラーカラーのジャッカルさんです。
モヘアは、池袋西武の時のとは違い、濃いグレーに毛先が脱色かかっているタイプです。
プラダモヘアと同じかな~、服飾関係に使うことを前提で作られてるせいか、地布が本当に柔らかいです。
逆に、小さいものでも使いやすいのかもとか。
顔、手足の切り替えは、黒毛交じりのマットモヘアです。

耳裏は最近マイブームな、ウール生地。毛に長さと張りがあって、耳毛の表現にはばっちりあうような気がします。
耳にはテクノロートを入れておりますので、ピン、と立ってます。

目は、みどりの3色ポンチ目。

なんとなく、漫画っぽい表情になるのがおもしろいです(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/557-ea3675e5
trackback