暑いです(--;)
新作アップまでにはいたりませんでした。。。。
駄文で失礼いたします。

本体は出来上がってるのですが、飾りが間に合ってないので、裸のアニマルがごろごろ状態です。
40cmの黒狼
26cmのジャッカルさん
22cmの狼 4体
22cmのフェネックさん
22cmの狐さん 2体
15cmの狐さん 2体

裸ですwwww

委託の締め切り仕事があるので、明日から取り掛かるかな。
ことしの新アニマルを作る予定です。

オーダー分のフェネックさんのシルク生地も届いたのですが、、、、いつも使っていた生地は考えてみたら、イベントのワゴン販売の限定品だった。。。。(--;)
長短2種類買ってみましたが、どちらでもないってひどい!
生地のテクスチュアが少し違っていたので、水通ししてちょっとごわっとさせてみました。
それでも毛足が長く感じられるなぁ。
一体作ってみないとなんとも言えません。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/555-98bdcff0
trackback