このままイベントまで日産ですかw
2013_0526dorupa0017.jpg
*おうちが決まりました

フェネック・蘇芳さんと群青さん、コンベンションにはこの子たちが参ります。22cmタイプです。
桜花タイプが2体、翡翠タイプが一体できあがってます。

依頼分のシルクの子も作るかもなので、生地発注しとかないとね、、、、

このままコンベンションまでアニマル日産できるわけはなく~~
日産してたら、展示がとんでもないことになりますがな~~(苦笑

グラスアイの準備がまってるので、(たぶん2週間くらいかかりきりになると思う)
とりあえずできるところまで突っ走ろうかなという感じです。

昨日の狐さんから、もう一回り小さい子も作ってます。
狐色のモヘアがちょっと見当たらないので、赤っぽい狐さんになりました。
ジョイントの大きさから、、、、13cm前後になるかなぁ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/551-f0b9c53e
trackback