HTドルパ京都7 販売予定品 大きなフェネック王子
2010_03060015-1.jpg
大きなフェネック王子たちです
これはベージュ王子たち。
真ん中の子だけ、シュルツ社のビスコース製です。
こうやって見ると、あんまり色の違いがない見たいに見えますが、ほんのり赤みがあります。
グラスアイの色は、左が黄色虹彩×緑瞳孔、ほか2体は紫系がはいってます。
*左の子はおうちが決まりました

その他の分は、数が多いので、追記にて。。。。
2010_03060019-1.jpg
今回一体だけ作ってみた、ブラウン王子。
う??ん、どうなんだろう?(??;)
濃い不透明水色のグラスアイで、不思議な感じにしてみました。

2010_03060020-1.jpg
人気の白王子たちは、赤目と青目が出撃予定。
*青目はおうちが決まりました、赤目の子は委託先に旅立つ予定です
2010_03060027-1.jpg
今回一番の問題児だった、クロ王子たち。
いつも使っていた生地が、廃盤となり、勝手に代替え品に変わっていたという落ちが、、、、
毛足、密度ともかなり多くなり、感じが変わりました。
なんだか、、、、、丸々っとして、かわいらしくなった感が(爆)
グラスアイは、左が赤紫系、右はオレンジ系を入れてみました。
*両方ともおうちが決まりました
あぁやっとフェネックが終わった orz
あと大量のウサギが残ってる?(??;)アップ間に合うか!?
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/55-2e195eca
trackback