オーダーの黒狼さん 22cm
2013_0526dorupa0009.jpg

オーダーでお作りした、黒狼さんです。

黒のミディアムディストレスモヘア、口元はグレーのアルパカ、手足は濃いグレーのマットモヘア。
目は自作のブルーのポンチ目。
青をクリアと練り合わせて薄めたものを色目部分に使ってるので、うっすら色むらがあるのも味かなと。

ワイルドに、コインのチャームでネックレスを作りました。

オーダー先では、大きなドールのお供に迎えられた模様です♪
ありがとうございました!

****************************************

4月までの怒涛の製作ラッシュで、けっこう定番のモヘア(ぶっちゃけ白黒)がなくなってるなぁと思う反面、茶系の在庫が多いな~~と。

う~~~~む。

犬でも作るか。。。。。(クマといわないところが私らしいかw)

今のところ、狼さんが縫いあがってきていて、これから27cmの狐と40cmの黒狼、26cmのジャッカルさんの縫いに入ります。
狼さん、ヘッドの小さいものは作り直しするかも。。。。なんだかバランスが悪いな、という感じのものが綿詰めして多いなと感じてます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/549-42cdc6f7
trackback