オーダー・フェネック藤花さん
2013_0526dorupa0014-1.jpg

オーダーでお嫁に行きました、フェネック・藤花さんです。

ジャパンシルクとビスコース、モヘアの組み合わせです。
シルク、けっこう人気だったので、追加しいれようかしら。

目は半透明の藤色。今回イベント初販売の新色です。
目の周りを同じようなお色でぺイントしています。

藤の花をイメージして作ったブローチと、リボンをつけてお嫁に行きましたが、先方にて素敵なかんざしをつけてもらっておりました。
そういうのもありなのかもwwww
お稲荷狐っぽいですものね、、、、真っ白だから(^^;)

***************************************

先日尻尾だけアップした、白い猫さんですが、楽天市場・逸品ショップコレコレさんにておうち探しをすることにしました。
アップは明日以降になると思いますが、見ていただけたら幸いです。
http://www.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/547-b3185570
trackback