ロイヤルロシブ・年小組♪
2013_0526dorupa0005.jpg
*おうちが決まりました

先日の『しろいねこ』の生地違いの猫さんです。
身長21cm。
頭でっかち、手足短め、ころんとしていて、より子供らしい体型にしています。

生地は、シンセティック。うめだ阪急の時にワゴンから見つけました。
『ねこ、猫にしてください~~~~~っ!!』と訴えてきたので、帰宅してから
(会場で荷物にしていたら、身軽に帰宅できなかったわ、、、、おみやげ多すぎで(苦笑)
取りよせましたです。
グレーで、毛足が密なといったら、アルパカが最適だったのですが、白黒は定番であってもグレーは今なかなかなくって。。。。
思い切ってよかった、と思ってます。

これで、グレーのウサギさんでもかわいい、と思います。
半ヤードあるので当面大丈夫かなwwww

耳裏はミニファー、肉球はエクセーヌです。
目は、濃い青の猫目。クリアガラスで作って裏から着色加工してます。
印象的な表情になりました。

付属品は、ワイヤーリボンの付け襟(ちょっと取り外しは難しいかも)、王冠。
ホビーショーで気になっていたネットショップのリボン店が出展していて、かなりそそられるラインナップでした~
アソートでいろいろ購入してみたので、もう少し遊んでみたいです。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/544-56f3e5af
trackback