オーダーのフェネック・蘇芳さん
2013_0518dorupa0022.jpg

オーダーでお作りした、フェネック・蘇芳さんです。
もうお手元に届いたかしら?
楽天市場・逸品ショップコレコレの新年企画だった子と同じタイプ、ということで作った子です。

新年企画の子の時点で手持ちのモヘアが終了、3月のイベントで同じような色のものを探しました。
赤いラッセルレースも販売していたところでなくなっていて手持ちもこれで最後、ブローチのパーツも同じ色があくて、これも最後。
一点ものでお作りしました。

イベント行きの子たちは、ほかのブレードやリボンでおめかし予定です。
この色のモヘアも、オーダー分を作って全部使い切ってしまったので、追加買うか、ついでにジャパンシルクを買うか、白とナチュラル両方買うか、とめっちゃ悩んでます、、、、アルパカの白も追加ほしいしぃぃぃいいい~!

**************************************

7月のテディベアコンベンションの案内が届きました♪
今年は、会場奥から、少しだけ入り口に近いほうへ移動、みたいな感じになってます。
島の端だったので、少し気が楽になりました~~
とにかく、テーブルの上の物量がすごいことになりそうなのでwwww

6月に入ったら、グラスアイも整理しないと、、、、在庫がカオスです(--;)
職人さんにたくさん作ってもらってるんですが、ペア組みが間に合わない~~~
もし、会場で、こんなお色、サイズのグラスアイがほしい、というリクエストありましたら、受付いたします。
猫目とか、これから作りますので、参考にさせていただきます。

無料入場券、優待券、たくさんありますので、ご希望の方は必要枚数をご記入の上、メールフォームにてご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/543-e6d345d9
trackback